ともぴぃの人生ブログ

FX.せどり.実業で自由な人生、効率よく人生を生きる方法を見出していくブログ^^

170cm以上の代引き発送が出来ない

こんにちわ^^
ともぴぃです!!


先日アマゾンで自己発送出品している


商品が一ヶ月在庫してやっと売れたんんですが、、
利益2万円ほどの商品


いざ、梱包して郵便局に商品を発送しに行ったら


なんと、商品の大きさが3辺の合計が170cm以上あり


代引きでの発送を受け付けることができないと言われてしまいました´д` ;
(そんな情報初めて知りました←情弱でした)


その後も、ヤマト、佐川、日通、、etcと色々問い合わせしましたが


大型商品自体の発送はどこでも受付してくれるんですが


大型商品➕代引きでの発送はヤマト、佐川、郵便局で契約を結んでいないとできないとの答えでした´д` ;←爆死


とりあえず、購入者様にお詫びのメールと銀行振込での対応をお願いしましたが
まあだ返事が返ってきません。


一度、注文をキャンセルしてまた新たに出品しようかなぁ。。



こんなわけで、今後は佐川、ヤマト、日本郵政と契約を結んでから大型商品の取引をしたいと思います。。

×

非ログインユーザーとして返信する