ともぴぃの人生ブログ

FX.せどり.実業で自由な人生、効率よく人生を生きる方法を見出していくブログ^^

iPhone6sの画面が、、、。

コンバンワ^^(おはようございますか?笑)
ともぴぃです。


先日、iPhone6sを落としてしまい
画面が割れなかったものの画面のいるが変色するという
現象が起きてしまいました´д` ;


その後、なんとか使っていましたがタップしていないのに


勝手にタップされたりといろいろな現象が起きてきたので


ドコモの携帯保証で新しいiPhone6sに交換してもらいました^^


やっぱり、正常な携帯が一番使いやすいですよね笑



今回は、画面とその他の異常があったので


携帯を丸々交換することにしましたが


器用な人であればアマゾン等でiPhoneの液晶パネルだけ


購入して自分で交換した方が断然安く済みますよね^^


交換方法などはyoutubeなどで丁寧いに説明してくれている
動画ありますのでそちらを参考にしてやれば簡単です。


・参考動画

iPhone6/6Plusガラス割れ修理完全版


AAAグレード品 iPhone6s互換品 液晶 スクリーン フロントパネル カスタムパーツ 4.7インチ 液晶パネル スクリーン 修理パーツ 黒(ブラック)

価格:6,980円
(2017/4/25 04:29時点)
感想(2件)


自分もiPhone5の時に何回かやりましたが以外と簡単です^^


それと、iPhoneで画面割れやカメラ故障以外に良くなる故障がリンゴループです。
リンゴループとはiPhone立ち上げ時の

この状態からウンともすんとも言わなくなることです´д` ;
パソコンにつないでiTunesと接続すれば治る場合もありますが
大抵の場合はこのリンゴループになったらパソコンにつないだだけでは治りません。


そこでかなり役に立つのがこちらの[公式サイト] dr.fone - iPhoneです!!
これかなり万能で自分の場合はほぼ100%このdr.foneでリンゴループが治りました^^


・公式サイトはこちら

無料版もありますのでリンゴループ、ブラックアウトなどでお困りの方は是非一度試してみてください^^

×

非ログインユーザーとして返信する