ともぴぃの人生ブログ

FX.せどり.実業で自由な人生、効率よく人生を生きる方法を見出していくブログ^^

駅前セブンに車が、、、、、、、

こんばんは!
ともぴぃです(´・ω・`)


いつも当ブログもお読みいただき誠にありがとうございますm(_ _)m


怠けないで1日1回はブログを更新するように努力致します。


小さな積み重ねが大事ですからね。



それはさておき昨晩、地元の駅前セブンイレブンに軽自動車が突っ込んでいました(笑)


どうやらアクセルブレーキを踏み間違えたそうで(笑)


幸いけが人は出なかったそうですがm(_ _)m
↓車が突っ込んだ後の画像↓


最近、高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違え事故が多いですよね。


皆さんも思わぬ事故に巻き込まれないように注意して過ごしてくださいね。



あ、そうそう来月でせどりを初めてちょうど1年になります。


1年間色々な経験をしましたが何とか継続する事が出来ています、昨年の12月から独立して事業始めたので一時期せどりに集中出来ず売上が低迷しましたがまだまだこれからも売上を伸ばすために頑張っていきたいと思います✨


↓1年間の実績はこちら↓



来年は月の平均月商20万円超を目指してコツコツやっていきます!!


アマゾンでお店を構えてせどりを始めたい方はこちらから登録できます。
Amazon出品(出店)サービス | Amazonで出品しませんか




それでは、本日もこの辺で(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する