ともぴぃの人生ブログ

FX.せどり.実業で自由な人生、効率よく人生を生きる方法を見出していくブログ^^

店舗せどり、、失敗?!

こんにちわ
ともぴぃです^^


いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます☆


今日は店舗せどりをしてきました^^

もともとセドリするつもりはなかったのですが、ふと買い物に行ったスーパーで「大売り出しセール」と書いてある旗に目が行きサラッとリサーチかけてみたらありました^^



スーパーで1058円で売っていた商品がアマゾンでは2980円で売りに出されていました!!



しかも8点も在庫してありましたので速攻で8点購入して即座に自宅へ帰宅してFBA納品してきましたよ^^


買い物がてら行ったスーパーでものの10分で約9000円の利益!!
これだからせどりは楽しいですよね^^


明日は少し遠くまで足を運んで店舗セドリをしていきたいと思います。
明日もお宝に出会えることを祈って楽しくせどりをしていきたいと思います!!



今日、仕入れた商品の画像はこちら


利益率はこちら


継続は力なり!!!!!


それでは今日もありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する